TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

切ない出来事

今日、ジョンが仙台に旅立った。

ジョンのお父さんとレースを見に行ったらしい。


オレもてっきり行けるのかと思ってたら、行けないって言われた。

スーツケースに荷物つめたのに?って聞いたら、
『スーツケースでは行かない。』って言われた。

f:id:ted-gekijyou:20140718213224j:plain


じゃあ、小さめのキャリーバックにオレ入るよ。って言ったら、
『今回はリュックで行く。』って、言われた。

f:id:ted-gekijyou:20140718213514j:plain


オレはダメなの?って聞いたら、

『お前はデカイからな。』って言われた。



オレだって、別に好きでこのサイズになった訳じゃない!
ロリーがこのサイズが良いって言ったから、アメリカから来てやったのに!

なんなんだよ、この夫婦。
腹立ったから今日はやけ酒だ!!!