TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

居候の身なので…。

今日はロリーがお休みの日。

久しぶりにロリーとのラブラブタイムを過ごそうと思っていたのに、『居候なんだからお手伝いして!』と言われる始末。

はいはい、わかってますよー。
どうせオレは居候だよ。
ハリウッドスターなのに。ちっ。
今は金がないから我慢、我慢。
TED2公開されたら好き放題してやる!!!


さて、お手伝いするか。

と言っても、オレができることは限られてる。

ずっと前に洗い物をしようと思ったけど、

f:id:ted-gekijyou:20140801115010j:plain

とっ、届かない…。


だから洗濯物を畳むのがオレの仕事。
しかも布の量が少ないやつね。

f:id:ted-gekijyou:20140801115141j:plain

ジョンとロリーのハンドタオルとか、ジョンのパンツとか、そんな感じ。
ロリーのパンツとブラは畳ませてもらえないんだ。

減るもんじゃねぇし、ケチ癖ぇな。


ってか、中TED見てないで手伝えよ!
おまえも居候なんだから。

ったく、ハワイ帰りだからって調子に乗ってんな。


はぁ~、お手伝い終わったからビールでも飲むか♪