TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

貯金箱 兼 募金箱

『TED』のギャラは実は全て使ってしまったから、今のオレには金がない…。

『TED2』が公開するまでの間、オレはジョンからお小遣いを貰って生活してる。

とは言っても、沢山は貰えなくて500円玉が出来たときに貰えるんだ。

そして、このようにおねだりをする。

f:id:ted-gekijyou:20140803201554j:plain

「募金をお願いします。してくれたらお礼のハグをします。」

そうすると、くれるんだ。
チョロいもんだぜ!

たまぁ~に機嫌が良いときは、1000円をくれる時も。


今はこんなに貯まった。

f:id:ted-gekijyou:20140803202043j:plain


お金が沢山貯まったら、若くて可愛い子とデートするんだ!!

只今彼女募集中。
ロリーと二股かけられても良い方、限定です。