TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

毎日の日課

オレの日課は沢山寝ること、ビールを飲むこと、ブログを更新すること、最低この3つだ。

今日もジョンとロリーはそれぞれの会社の飲み会だったらしく、帰りが遅かったから、オレと中TEDは一日かけて日課をこなした。

まず、沢山寝ること。

f:id:ted-gekijyou:20140808224743j:plain


次にビールを飲む。

f:id:ted-gekijyou:20140808223910j:plain

そして、ブログの更新。

f:id:ted-gekijyou:20140808224009j:plain

オレの手はもふもふしてるから、iPadにはあまり反応しないんだ。
だからめっちゃ時間がかかる。
でも頑張って毎日更新してるぞ!

毎日アクセス数を確認しては、「今日は沢山の人が読んでくれてるなぁ」とか、「今日は少なかったなかったなぁ。面白くなかったかな?」とか、考えてるんだ。

夜中から朝方にかけていつもアクセスしてくれてるそこのキミ、そんな時間にいつもありがとう!

それ以外の時間にアクセスしてくれてる人も、本当にどうもありがとう!!
オレはとっても嬉しいぞ!!!

また明日も頑張って更新するぞー!!