TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

二人のお父さん

今日ジョンとロリーは休みだったのに、また朝から出掛けた。
そして帰ってきたのがついさっき。

最近、休みの度に朝から晩まで出掛けるんだ。

しかも今朝、ロリーのお父さんが来た。

一緒に出掛けたみたいで、初めてロリーのお父さんに会ったけど、オレは大人しくしてたぞ。

お父さん、どんな感じの人か知らないし…。




オレらを見てロリーに
「クマ好きなのか?」って聞いてたけど。


さらにビックリしたのが、その後ジョンのお父さんも来たんだ!
家の中には入らなかったから直接会ってはないけど、窓からどんな感じの人なのかチェックしてみた。

ジョンと似てるな…。


その後4人で出掛けた。


どこに何をしに行ったのか、オレらには教えてくれないんだ。

でも、なんとなぁ~くだけど、予測はついてる。

だってさ、帰ってきたら資料見てあーだこーだ言ってんだよ。

いつかオレの部屋もあるんじゃないかって、期待してる…。


そんなこんなだから、帰ってきても疲れてご飯作れないらしい。
今日はHottoMottoのお弁当。

それにオレはビール。

ビールくらいは良いの飲みたくて、今日はプレモルにしたぜ!

f:id:ted-gekijyou:20140824193008j:plain


はぁ~、いつまでこんな日が続くのかなぁ…。