TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

僕の心配事

こんばんは、中TEDです。

昨日の夜からジョンさんは熱が出て体調不良です。
一日中出掛けて、帰ってきてからずっと調子が悪いのです。

でも、今日は仕事休めないし、仕事が終わるのも病院が終わってる時間だし、どーしよーって感じで出勤しました。


思ってたより仕事が早く終わって、病院に寄ってから帰ってきたのですが、風邪ではなく原因不明。ウィルスかな?って言われてらしいです。

とりあえず薬を飲むように言われたらしいですが、僕は心配で心配で仕方がありません。


ジョンさんが早く元気になりますように…。


f:id:ted-gekijyou:20140825234633j:plain