TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

もーも♪ もーも♪

今日はジョンさんと僕で(?)、ロリーさんの為に桃の皮を剥きました。

ロリーさんは桃がだーいすきです!

でも肌が弱くて桃の皮を剥くのはためらうんです。

『中TED、桃の皮剥いて欲しいなぁ。』っておねだりされて、
ついつい「僕が皮を剥いてあげます!」って言ったけど、
僕のお手ては包丁持てないし、桃をさわってもベトベトになっちゃいます。

f:id:ted-gekijyou:20140908220523j:plain

どーしょー?!って思ってたら、ジョンさんが助け船を出してくれました。

ありがとう、ジョンさん。
助かりました。

おかげでロリーさんとTEDさんは喜んで食べてくれました。

f:id:ted-gekijyou:20140908220536j:plain

ふーっ…。

調子にのっちゃいけませんね…。