TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

iPhone 6発表!

こんにちは、中TEDです。

突然ですが、ジョンさんはリンゴ病です。

iPhone6の発表をリアルタイム(日本時間午前2時から4時半まで)で見ちゃうくらいの、病状です。

年々悪化しております。


心配なので、僕たちも付き合って見ました。

f:id:ted-gekijyou:20140910112801j:plain

iPhone6は今までのサイズよりも少し大きくなるんだとか。

僕たちにとってはサイズよりも、もふもふの手でも反応してくれるかが重要なんですけどね…。

今のところは魔法のペンで何とかなってますけど。


ロリーさんの今の心配事は、ニュースで見るように、ジョンさんがiPhoneを手に入れる為に何日もお店の前で並ばないか…。と言うことらしいです。