TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

置いてきぼりのお詫び

今日、ジョンは仕事が終わるのが遅い日。

ロリーは5時過ぎに終わる日。

ジョンがいないのを良いこと、ロリーはオレらをおいて『オータムフェスト』に行きやがった。

オータムフェストって、大通公園で北海道の美味しいものが沢山食べれるお祭りみたいなもんだ。

もちろん酒もある。

北海道のこの時季は、昼間は過ごしやすい。
夜は羽織るものが必要になるけど、オレは暑すぎずこの季節が好きだな♪

そんな最高の季節に、最高のメシと最高の酒を楽しんでくるなんて、ズルい!!

と、文句言ってやったら、

f:id:ted-gekijyou:20140913225842j:plain

これをくれた。

しょーがねーなぁ、ビールくれるんなら文句言えねぇなぁ。

今度はオレも連れていけよ!