TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

人見知りの僕

こんばんは、中TEDです。

昨日、僕も宇宙さんの家にお邪魔させてもらいました。

僕は人見知りしちゃうので、宇宙さんと会っても最初はどーしていいのかわかりませんでした。

だって、

だって、

宇宙さん、目が3つもあるんですよ?!

f:id:ted-gekijyou:20140915221948j:plain

ビックリしちゃいましたよ。

今までそんな人と会ったことなかったし…。

でも、宇宙さん、とってもいい人でした。

美味しいリンゴジュースとパールモンドールのとっても美味しいお菓子を出してくれました。

優しかったです。

何喋ってるのかちょっと分からないときもあったけど…。

f:id:ted-gekijyou:20140915222940j:plain




またいつか遊びに行ってみたいなぁ♪