TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

やっぱり、食欲の秋だ!

こんばんは、久しぶりの登場、小TEDです。

今日はジョンさんもロリーさんもお休みなので、オータムフェストへ行ってきました。

夕方から行ってきたんですが、天気も気温も良かったし、祝日だからか非常に混んでました。

でも美味しいもの沢山食べました♪

f:id:ted-gekijyou:20140923233153j:plain
牡蠣とプレミアムドライ

f:id:ted-gekijyou:20140923233240j:plain
焼きホタテとスパイスソーセージ

f:id:ted-gekijyou:20140923234353j:plain
ズワイガニの甲羅焼き


どれもウマーイ!!


その後、ススキノにあるワインクラブへ。

宇宙のお父さんが働いているのですが、今月末で辞めるため、ワインクラブ納めです。

僕は最初で最後のワインクラブ。

f:id:ted-gekijyou:20140923233650j:plain

ここはワインクラブと言う名前ですが、料理もビールも美味しいです。

f:id:ted-gekijyou:20140923233824j:plain

大満足した1日でした。


宇宙のお父さん、新しい職場でも頑張ってくださいね。