TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

テレビに釘付けな1日

今朝、ロリーと一緒に起きてテレビを付けたら、ロリーの大好きな柳沢慎吾ちゃんが出てた。

北海道のローカル番組なんだけど、札幌場外市場でロケをしてて、ものまねのオンパレード。

この人、全国放送でもローカル放送でも変わらないんだって知ったぜ。

スゴいぜ、全力出してる感。

そこら辺の芸人より面白い。

f:id:ted-gekijyou:20141019234905j:plain


午前中はこのローカルテレビを見て、午後は野球。

クライマックスシリーズ、日ハム対ソフトバンク

今日日ハムが負けか引き分けになると、ソフトバンク日本シリーズ進出になるから、絶対負けられない試合だ。


でも、最初4-0で負けてたから、ヤバいって思ったけど、延長逆転勝ち!

やったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20141019235349j:plain

稲葉の引退がまたのびたな。