TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

去年のクリスマス

今日、写真の整理をしてたら、こんなのが出てきた。

去年、クリスマスパーティーをした時の写真だ。

f:id:ted-gekijyou:20141103220146j:plain

左から宇宙、宇宙の母ちゃん、オレ。

オレと宇宙はコスプレしたぞ!

ってか、打合せしてなかったのに、ロリーが用意してたサンタの帽子も、宇宙の母ちゃんが用意してたサンタの帽子も同じものだったんだ。

かぶったってやつだ。

二人とも金かけないタイプだから、100均でケチったらしい…。

今年のクリスマスパーティーは、どんなコスプレさせられるのか…。


ところで、ケーキの予約も早くしないとだな。
今年はどんなケーキを予約しようか考え中。

酒も好き放題に飲めるし、パーリィーってステキだぜ!