TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ジョンからのお詫び

今朝、ジョンは寝坊した。

5時35分に家を出るのに、起きたのは5時20分。

起きたときから「寝坊したっ!!」と騒いでたから、ロリーもオレも中TEDも起きざるをえなかった。

ご飯は食べれず、シャワー入って歯を磨いて、髭を剃って、着替えたら家を出る時間だった。

ジョンが準備してる間、ロリーはお弁当のご飯を詰め、オレらはスーツの準備。

あっという間の出来事だった。


見送ったあとみんな目が覚めちゃった。

ロリーは6時半に起きるんだけど、一時間弱しか寝れないから寝坊しないか心配になって、ちょっとしか寝れなかったみたいだ。

オレらもさすがに目が覚めちゃってなかなか寝付けなかった。


でもジョンはちゃんと考えてくれていた。

オレらへのお詫び♪

f:id:ted-gekijyou:20141106222128j:plain

オレとロリーにはドライプレミアム。
f:id:ted-gekijyou:20141106222238j:plain

中TEDにはロイズのポテトチップチョコレート
f:id:ted-gekijyou:20141106222430j:plain

しかも当別町産新じゃが使用だ!!

ポテチつまみに飲むビールは最高だ!

明日も寝坊しないかな♪