TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

変な夢

数日前、ロリーは一夜で夢を3つ見たらしい。

しかも3つとも変な夢だ。


1つはプライベートでは付き合いがない、会社の上司とマッサージに行き、上司をエライ待たせる夢。
なのに上司は怒らずスゴく笑顔だったのが恐ろしかったらしい…。

2つ目はロリーの会社が法を犯し、ミヤネ屋の宮根さんが取材に来るという夢。
シャレにならん…。

3つ目はロリーはリゾートホテルに泊まっていて、ジャグジーに入っていたら、ハウスキーパーのおっちゃんがいきなり部屋に入ってきた。

ロリー「ちょっと!お風呂入ってるんですけど。」

ハウスキーパー「そんなこと言ったってここの部屋しか掃除残ってないんだよっ!!」

フロントに連絡して
ロリー 「すみません、今入浴中なのにハウスキーパーの方が掃除をしに部屋に入って来てるんですけど!」

フロント 「お宅の部屋しか掃除してないの無いんだよ! 黙って掃除させろ!」
と言って、ガチャ切りされたらしい…。


なぁ?
変な夢だろ?!

でも、オレもこんな夢を見た。

f:id:ted-gekijyou:20141108232725j:plain


オレ、病気?!