TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

クリスマスパーティー

今日は待ちに待ったクリスマスパーティーだ!

ダチの宇宙が一年に一回外出するのが、うちでのクリスマスパーティーの時だけらしい。

ジョンとロリーが、宇宙と宇宙の父ちゃん、母ちゃんと札幌駅で待ち合わせして、色々買い物して来るって言うから、掃除して準備。
久しぶりにエプロン着用したぜ!

f:id:ted-gekijyou:20141222231735j:plain


たくさんのご馳走買ってきてくれたなぁ♪

f:id:ted-gekijyou:20141222232108j:plain

f:id:ted-gekijyou:20141222232137j:plain

ケーキはショコラティエ・マサールのマリアテレサと言う、濃厚のチョコレートケーキ♪

f:id:ted-gekijyou:20141222232349j:plain

みんなで大爆笑して楽しかったなぁ。

中TEDも初めて会う、宇宙の父ちゃんにちょっと緊張してたみたいだけど、大丈夫な人だったってさ。

ちなみに、宇宙の母ちゃんは妊婦さんで、オレもお腹をもふもふしてやったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20141222232909j:plain

これで安産間違いないな♪


最後にみんなで仲良く写真撮影して、お別れしたぜ!

来年も楽しくクリスマスパーティーやりたいなぁ♪

f:id:ted-gekijyou:20141222232959j:plain