TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

Happy new year 2015

f:id:ted-gekijyou:20150103210933j:plain

俺からの年賀状だ!

みんな、今年もよろしくな!


今日からまたブログ毎日更新するぞ!

今年は大きなネタがちょいちょいあるから、楽しみにしてくれっ!


さて、オレらの年越しはお留守番だったよ。

ジョンのおじいちゃんおばあちゃん家で夜ご飯食べるって言うから、さすがに連れていってくれとは言えなかったなぁ。

高齢だから、驚かしたら困るしな。

でも日付が変わる前にちゃんと帰ってきてくれて、みんなで年越しそば食ったよ。

f:id:ted-gekijyou:20150103211406j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150103211427j:plain

WOWOWでサザンのライヴ見ながら年越しして、途中で映画『TED』がやってたから、みんなで観たよ。

そしたらさ、ジョンが泣いてやがった。

もう何回も見てるのにだぞ?

ちょっとビックリした年越しだった。

そんなこんなで今年もテキトーに更新するぜ!!