TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

Happy birthdayジョン

今日はジョンの誕生日だ。

ロリーは仕事だったから、どこにもお出かけ出来なかったけど、みんなで美味しいステーキとケーキを食べてお祝いしたぞ!

今回のケーキは千歳に本店があるmorimotoだ。

f:id:ted-gekijyou:20150105224846j:plain

ロリーは昔千歳に住んでたことがあって、morimoto本店の近所だったから、毎日のように通ってたらしい。
ここは洋菓子も和菓子もパンもあるお菓子やさんで、老若男女にお薦めだ!

テディベア仲間にもウケが良い。

新千歳空港にも入ってるから、北海道に来ることがあればぜひ覗いてみてくれ!


中TEDもここのケーキが好きで、自分の分食ったくせにオレの分まで食べようとするから参っちまったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20150105225020j:plain

あいつ、本当に欲張りだよ。