TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

びえいのコーンぱん

こんばんは、中TEDです。

みなさん、新千歳空港で売っている『びえいのコーンぱん』って知ってますか?

大人気で焼き上がりの時間もあって、なかなか買えないと言うパンです。

行列も結構出来るらしいです。

そんなパンがわが家にもやって来ました。

f:id:ted-gekijyou:20150114232541j:plain

以前ロリーさんが食べたいと、ジョンさんにお願いしたんですが、その時は行列で買えず。

今日は仕事帰りに買えたそうです。


早速みんなで頂いてみました。

f:id:ted-gekijyou:20150114232736j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150114232757j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150114232826j:plain

ビックリするくらいコーンがギッチリ詰まってます。

美味しいですぅ♪

これは並んでも食べたいですね。

皆さんも北海道に来ることがあれば、ぜひお試しあれです。

f:id:ted-gekijyou:20150114233314j:plain