TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

本日のご馳走

こんばんは、中TEDです。

今日はジョンさんもロリーさんもお休みで予定もなかったので、目覚まし時計をセットせず沢山寝ました。

ロリーさんの体調もどうやら山は越えたらしく、ちょっとずつ良くなってきてるみたいです。

元々色白なのに、さらに青白い顔をして本当にツラそうでしたが、良くなって本当に良かったです。

体調も良くなったので、今朝はロリーさんがホットケーキを作ってくれました。

f:id:ted-gekijyou:20150125211142j:plain

ちょっと膨らまなくて失敗した!って言ってたけど、、美味しく頂きました。


そして夜ご飯は待ちに待った黒豚しゃぶしゃぶ♪

f:id:ted-gekijyou:20150125211331j:plain

キラキラしてて、眩しいくらいのお肉でした!

味ももちろん美味しかったですぅ~♪

f:id:ted-gekijyou:20150125211410j:plain


今日はサイコーの一日でした♪