TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

梅干し届きました!

こんばんは、中TEDです。

先ほどロリーさんのお母さんから、梅干しが届きました!

ロリーさんが悪阻で、普段食べている食事が出来なくなったからです。

梅干し入りのおにぎりなら食べれてたんですけど、ピークの時にはそれも駄目になり、フルーツくらいしか食べれてませんでした。

そして、梅干しが届いた今日、悪阻はだいぶ治まり、普段の食事が少しずつ取れるようにすでになってました。

…ちょっとタイミングが遅かったですね。

でも、賞味期限は9月までだから、それまでに食べればいんですけどね。

届いた梅干しをずっと見てたら唾液が止まりませんっ!!

f:id:ted-gekijyou:20150128234458j:plain

明日の朝食は梅干しご飯ですね。