TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

またケーキが食べれる?

1月31日はジョンさんのお父さんの誕生日でした。

いつもはみんなで外食するんですが、ロリーさんの体調を考えて今回は、ジョンさんの実家でお祝いすることに。

でも、当日になってロリーさんの体調が悪く、会社を早退してしまったので、ロリーさんは欠席。

ジョンさんだけ行ってきました。

ロリーさんの分のケーキも買ってあったので、お土産としてジョンさんが貰ってきてくれました。

f:id:ted-gekijyou:20150201234032j:plain

ごくっ。

美味しそうです。

ロリーさんのケーキだって分かってますけど、美味しそうです。

…食べたい。

ヨダレをたらしながら見ていたら、ロリーさん分けてくれました!

優しいです!ロリーさん。