TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

味覚の変化

こんばんは、中TEDです。

一昨日貰ったケーキ、ようやく今日食べれました。

f:id:ted-gekijyou:20150212000033j:plain

えっ?!

賞味期限大丈夫だったのか?!って。

お腹痛くなってないから、大丈夫だと思います…。

たぶん。

本当は昨日食べたかったんですけど、ロリーさんが食べたい気分ではなかったんです。

ロリーさん、今までは甘いものに目がなかったんですけど、妊娠してからちょっと好みが変わったみたいで、しょっぱいものとか、濃い味のものを好むようになったんです。

ポテチはうすしお派だったのに、コンソメ派になりました。

しかも味の濃そうなところばかり食べるんです!

不思議ですぅ。

僕はうすしおもコンソメも大好きですけどね♪