TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ひまつぶし?

こんばんは、中TEDです。

さっきロリーさんと宇宙さんのお母さんがラインをしていて、宇宙さんのお母さんとお父さんは名古屋に旅行中らしいです。

4月に出産予定なので、最後の旅行なんですかね?

良いなぁ、名古屋。

名古屋って、日本一地下街が大きいらしいですね。

北海道にも負けないくらい?美味しい食べ物が沢山あるとか。

行ってみたいですぅ。


ところで、宇宙さんのお母さんお父さんは、ひまつぶしを食べたそうです。

ひまつぶしって、なんのことですかね?

美味しいのかな?

僕も今度名古屋にいって、ひまつぶし食べてみたいです!

(ひつまぶしのことだろっ! byTED)

f:id:ted-gekijyou:20150213235152j:plain