TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリー、ススキノへ行く!

今日は宇宙の母ちゃんの送別会だった。

場所は北海道一の繁華街、ススキノだ。

ロリーはお酒が大好きだから、独身の頃はよくススキノで飲んでたらしい。

ジョンと結婚してからは、回数は減ったけど、たまにはススキノでご飯食べたり、飲んだりしてたらしい。

宇宙の父ちゃんも以前はススキノのレストランでソムリエとして働いてたしな。

そして、妊娠してからはもちろんススキノへは行っていない。

今日、久しぶりにススキノへ行ったけど、マタニティーマークを付けてススキノの街を歩くのは、何とも言えない気持ちになったって。

悪いことは勿論してないけど、罪悪感みたいな気持ちになったって。

送別会は楽しかったんだけど、相応しくないって感じなのかな?

きっと、お腹の熊ゑ・熊蔵がビックリしたのかなぁ?