TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ドキドキの初対面!

今日、ロリーの母ちゃんとお姉ちゃんが来た

先週叔母さんと3人で東京に遊びにいったときの、お土産持ってきてくれたんだ。

オレら、実はロリーの母ちゃんとはお初。

お姉ちゃんはとロリーとジョンがハワイにいってる間、お姉ちゃんちに預けられてたし、お姉ちゃんが遊びに来たときもあるから、慣れたもんだけど。

ロリーの母ちゃん、怪獣なみに怖いって言ってたから、約束の時間が近づくにつれオレも中TEDも緊張してきたよ。

ピーンポーンって鳴ってからは、オレらはよそ行きのようにおとなしくしてたよ。

だって、「なんだ?!このクマ?」って言われたんだぜ?!

とって食われるんじゃないか?!って思ったよ。

帰ったあとも疲れちゃったぜ。

f:id:ted-gekijyou:20150301202923j:plain

寝ても疲れが取れないほど緊張したよ。

f:id:ted-gekijyou:20150301203210j:plain

目覚めたら沢山のお土産があって、中TEDは喜びまくってた。

f:id:ted-gekijyou:20150301203300j:plain

オレは疲れて食べる気にもなれないよ~。