TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーのヘンテコな夢

ロリーは今日寝不足らしい。

なんでも変な夢を見て、何度も目が覚めたらしい。

どんな夢かと言うと、

ロリーのお父さんとお母さんが離婚をして、お母さんが再婚するために信州に行くと言い出したらしい。

はっきり言って信州には全く縁がない。

旅行でも行ったことはない。

ロリーだけじゃなく、ロリーのお父さんもお母さんもお姉ちゃんもだ。

なぜ信州なのかは解らないけど、どんな人と再婚するのかロリーが聞いたら10歳年上の70歳の人とか。

ロリーのお母さんは今65歳。

10歳年上なら75歳になるはずだ。

この時点でロリーの母ちゃんは5歳もサバ読んでることになる。

しかもタイプ的には熟女とお世辞でも言える感じじゃなく、大島美幸をおばさんにした感じだ。

決して再婚できそうにない。


ちなみに夢のなかでロリーは離婚はいいけど、信州に行くことは止めてと、必死で止めたらしい。

ぶっちゃけかなりどーでもいー話だけど、夢のなかで必死に止めたから、目が覚めても相当疲れて、その後も眠りは浅かったみたいだ。

今日はゆっくり休んでくれっ!!

f:id:ted-gekijyou:20150309225559j:plain