TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリー、発熱するの巻き

朝起きてからロリーはちょっと調子が悪く、熱を測ったら37度5分。

普段ならこれくらいの熱なら休まず仕事にいくけど、妊婦の今行くべきか休むべきか悩む。

ジョンに相談して、大事を取って休むことに。

妊婦だと薬もあまり飲めないし、悪化しても困るからと自分にも言い聞かせてた。

なんか罪悪感的な気持ちがあるみたいだ。

熱はあるんだけど、行けなくもないし…。って、感じらしい。

オレ的には休んじゃえー!だけどな笑

結局会社に連絡したあと、午後までオレと中TEDと寝て、起きたら熱は下がってた。ほっ。

知恵熱なのか疲れなのか軽い風邪だったのか、なんなのか分かんないけど、とりあえず良かったぜ。

熊ゑ・熊蔵が休めって言ったのかもな?!

f:id:ted-gekijyou:20150310235926j:plain