TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

妊婦とマックのポテト

こんばんは、中TEDです。

昨日熱が出たロリーさんですが、今日はすっかり元気になりました。

疲れでも溜まっていたのかな?

そんなロリーさん、食欲が出てきました。

前はちょっとしか食べれなかったのに、一人前食べても食べ足りなくなってきました。

危ない感じがしますね…。

しかも、マックのポテトが異常に食べたくなる症候群にかかってしまったみたいです。

ロリーさんのお友達が妊娠したとき、夜中の3時にマックのポテトがどーしても食べたくなり、旦那さんに買ってきてもらったと言う人がいたんですが、まさかのロリーさんも似た症状になってしまいました。

今日はジョンさんが11時半頃帰宅する日なんですが、帰ってきてから買ってきてと頼む始末。

近所に遅くまで営業してるマックがなかったため、今日は諦めて明日会社帰りに食べて帰ることにしたようです。

でもやっぱり食べたいので、これからポテチです。

あっ、もちろん僕も食べますよ。

f:id:ted-gekijyou:20150312000127j:plain