TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ホワイトデーのお返し

バレンタインデーにロリーから手作りチョコもらったから、お返しに夜ご飯作ったぞ!

ロリーが菜の花を食べたいって言ってたから、菜の花とベーコン・エビのペペロンチーノ♪

f:id:ted-gekijyou:20150314204022j:plain

うまそうに出来ただろ?

味もバッチリ!

ロリーも喜んでくれたよ~。

f:id:ted-gekijyou:20150314204118j:plain

普段お世話になってる人にはちゃんとお返ししなきゃな!

オレってヤる時はヤる男だ。

ジョンからはROYCEのクッキーの詰め合わせ。

f:id:ted-gekijyou:20150314204606j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150314204626j:plain

ROYCEって生チョコレートが有名だけど、クッキーもスッゴく美味しいんだ!

ロリーは昔からこのクッキーが大好きで、ジョンにリクエストしてた。

ポテトチップチョコレートとも迷ってたけど、クッキーにして正解だったな。

中TEDも狙ってるから、取られないように気を付けないとな。

にしても、ロリーの食欲が出てきて安心したけど、とにかく腹が減るらしく、危険な匂いもぷんぷんするぜ!汗

まぁ、妊婦だから多目に見ておこう…。