TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

別れの季節

最近ロリーの周りでは退職する人、転勤になった人が多いらしい。

まぁ、年度末だからな、仕方ないだろう。

今日は以前一緒に働いていた人が辞めることになり挨拶に来たり、明日はお世話になった人の送別会らしい。

ロリーも産休に入るまであと二ヶ月半くらいになってしまい、あっという間だと言ってた。

あんなに辞めたいって言ってたのに、いざカウントダウンが始まると寂しくなってきたらしい。

約9年もいたら、寂しくなるのも仕方ないよな。

オレだって寂しいと思うぜ。

春は出会いと別れの季節って言うくらいだから、良い新しい出会いがあれば良いなぁ♪

大好きなイチゴで元気出してくれっ!!

f:id:ted-gekijyou:20150324230317j:plain