TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

服がない!

こんばんは、中TEDです。

今日、ロリーさんは仕事帰り沖縄旅行用の新しい服を買いに行ってくれました。

なんでも札幌駅に僕たちがが好きなオールドネイビーが出来たとか。

でも、着れそうな服がなかったそうです。

僕のはあるんですよ。

ないのはTEDさんのです。

Tシャツとかポロシャツとか、可愛いのはあったらしいんですけど、頭が入りそうになくて。

シャツもあったんですが、パッツンパッツンになるか入らないかわからなくて、今日は断念。

TEDさんのサイズを細かく採寸してから出直すことにしたらしいです。

TEDさん、いつも僕のことをデブ扱いするけど、TEDさんの方がおデブさんじゃないですか?!

もう!
早く痩せてくださいよ!

f:id:ted-gekijyou:20150329000632j:plain