TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

かっ、金がない!!

今日、ロリーはお休みだったから、熊ゑ・熊蔵が産まれたときに必要なもののリストを一緒に作ってみた。

一から揃えるとなると結構な金額になるみたいだ…。

たまごクラブによると、人にもよるが5~30万かかるらしい…。

どうしょう、オレ、そんなに貯金ないよ…。

f:id:ted-gekijyou:20150331185458j:plain

何が必要なのか、赤ちゃん本舗からもらったリストやら、宇宙の母ちゃんのブログを参考にしたり、ネットで情報集めたり、iPadスマホを駆使しながらやったぞ。

f:id:ted-gekijyou:20150331185647j:plain

子供って金かかるなぁ。

しかも今家も建ててるから、家具やら新調したらもっと金かかるぜ。

はぁ~、TED2大ヒットしてくれないかな?