TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

中TEDの汚点

こんばんは、中TEDです。

今日のおやつ、三方六です。

柳月というお菓子やさんの昔からあるお菓子です。

f:id:ted-gekijyou:20150403230311j:plain

これはジョンさんの会社の先パイが、年度末にインフルエンザにかかり休んだ為、その快気内祝だそうです。

と言っても、快気お祝いはあげてませんけどね。

これ、美味しいので大好きです!


ところで、今日の札幌は雨でした。
更に強風でした。

ロリーさんは通勤中、ビニール傘が引っくり返ったり戻ったりの繰り返しで、飛ばされそうになったそうです。

妊婦さんなんで転んだりしたら大変ですからね。

無事で良かったです。


ちなみに只今23時10分ですけど、まだ強風です。

ゴォーゴォー鳴っていて、恐いです。

ちょっとだけ、あまりにもゴォーゴォー鳴っているので、チビっちゃいました。

ちょっとだけですよ!

ホントにちょっとです。

だって、恐くて…。


はぁ~、風止んでくれないかなぁ…。