TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

おニューの服GET!!

先日ロリーが新しい服を買いにいってくれたけど、オレのサイズがなくて買えずに帰ってきてた。

なんでもオレの頭が入らなさそうなんだとか…。

ロリーも落ち込んでたけど、オレも落ち込んじゃったよ。

オレって頭デカイんだなって、改めて思っちゃったよ。(涙)


でも今日、ジョンとロリーが二人で出掛けて服を買いにいってくれたぜ!
しかも2着♪

f:id:ted-gekijyou:20150405225230j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150405225244j:plain

でもそのままではやっぱり着れなくて、お直ししてくれるらしい。

ロリー不器用なんだよな…。

大丈夫かなぁ?


中TEDとお揃いにしたかったみたいだけど、残念ながらなかったみたいだから、似たようなのを選んでくれたぞ。

ちなみに中TEDはお直し無しで着れてた。

f:id:ted-gekijyou:20150405225512j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150405225524j:plain

スッゴく喜んでるぜ!


いいなぁ、オレも早く着たいよ!