TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

沖縄旅行 その3

2日目は島をドライブ♪

まずはホテル近くで水中観光船にジョンとロリーが乗るっていうから、オレらは車の中で大人しく待ってたぞ!

f:id:ted-gekijyou:20150418231236j:plain

オレらも乗りたかったけど、他のお客さんもいるから我慢・ガマン。

f:id:ted-gekijyou:20150418231334j:plain

この船に乗って、海の中を見たらしい。
天気が良かったのと波も穏やかだった為、滅多に行かない沖まで出たって。

海ガメも見れたらしい。

その後は待ちに待ったドライブ!

宮古島は小さい島全部に橋がかかってるから、車で行けるんだ。

池間島へ行って、伊良部島下地島へ行って、来間島へ。

海をバックに写真を撮り
f:id:ted-gekijyou:20150418231749j:plain

橋の手前で写真を撮り
f:id:ted-gekijyou:20150418231825j:plain

車の中で濃いマンゴージュースを飲んだぞ!
f:id:ted-gekijyou:20150418231920j:plain

最近出来たばかりの伊良部大橋をバックにパチリ!
f:id:ted-gekijyou:20150418232247j:plain

その後、来間島へ行ってビーチでオレらの写真を撮ろうとしたけど、他の人たちが来て取れなかったんだ。

ジョンもロリーも人にバレないように試行錯誤しながらやってくれたんだ。

頭おかしい人たちって思われるからな。笑