TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

宇宙宅訪問

今日は宇宙の家にお土産渡しに行ってきたぞ!

久しぶりの再会で嬉しかったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20150419210452j:plain

宇宙の母ちゃんは臨月で来週出産予定なんだ。

だからベビーベットも用意されていて、ちょっと寝させてもらった。

f:id:ted-gekijyou:20150419210616j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150419210631j:plain

オレのサイズにぴったりだな!

中TEDは抱っこ紐の練習に付き合ってたけど、宇宙の母ちゃんあまりにもモタモタしすぎて、今からギャン泣きが予想できるぜ。

f:id:ted-gekijyou:20150419210754j:plain

それにしても臨月ってあんなに腹がでかくなるんだな。

f:id:ted-gekijyou:20150419211729j:plain

ビックリだぜ!

ロリーもお腹が出てきたけど、これからあんなに大きくなるのかと思うと、色々大変だなぁ…。


宇宙の母ちゃんもロリーも無事に健康で元気な子が産まれてくれたら良いなぁ♪