TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

二人の裏切り行為

こんばんは、中TEDです。

今日僕たちはお留守番でした。

ジョンさんロリーさんは何をしていたかと言うと、仕事が終わってから、まずスタバへ。

流行りのフルーツオントップヨーグルトフラペチーノを飲んだそうです。

f:id:ted-gekijyou:20150421232537j:plain

その後ロリーさんの会社の人たちと焼き肉へ。

宇宙さんのお父さんお母さんも一緒で、焼き肉を食べると産まれると言う噂があるみたいで、みんなで食べに行ったそうです。

ロリーさんもつわりの時からずっと焼き肉が食べたかったので、本当に嬉しく美味しかったそうです。


この二つの行為は裏切り行為ではないですかね?

僕たちだってスタバ行って、焼き肉行きたかったですよ。

お詫びなのか何なのか分かりませんが、お菓子をくれたので、まぁ許してあげてもいーかもです。

f:id:ted-gekijyou:20150421233248j:plain