TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ご報告!

今日、ロリーは検診だった。

そしてとうとう性別が判明した!!


やっぱり熊ゑちゃんだったー!!!

女の子だぜ♪

予想してた通りだ。

元気であれば男の子でも女の子でもどっちでも良いって思ってたけど、性別がはっきりすると赤ちゃんグッズを見ても楽しくなるな♪

これから準備もますます楽しみだなぁ♪


そして、もう一つ嬉しいことがっ!

宇宙の母ちゃんの子供が産まれたぞ!

元気な男の子だ。

約2日に渡る壮絶な出産だったらしい。

母ちゃん、本当に本当にお疲れさま。

宇宙の父ちゃんもお疲れさま。

3人ともよく頑張ったぜ!

心の底から嬉しいぜ!

おめでとう♪


熊ゑも無事に産まれてきますように…。

f:id:ted-gekijyou:20150429231948j:plain