TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

夜中のこむらがえり

ここ最近、熊ゑの成長が目に見えて分かるくらい、ロリーのお腹が大きくなってきた。

横からの姿はオレと中TEDの腹よりも出てる。

動きもかなり活発だ!

嬉しいなぁ♪

元気に育ってくれているんだろうな。


ロリーの最近の傾向だけど、寝てるときにこむらがえりになるらしい。

決まって左足のふくらはぎだそうだ。

寝てるときに『来るっ!』って言うのが分かるらしく、
つった時の瞬間は息が止まりそうになるみたいだ。

そしてしばらくもがくんだって。

恐ろしいな…。

妊婦ってホント大変だなぁ。

今日の夜は無事でありますように…。

f:id:ted-gekijyou:20150501234018j:plain

オレは足がつりませんように…。