TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

あっという間のGW

今年のGWも特に何かあったわけではなく、いつものように家でゴロゴロ。

f:id:ted-gekijyou:20150506223657j:plain

ジョンは5月1~3日まで、ロリーは5月3~6日まで休みだったから1日しか一緒の休みがなくて、どこにも連れていってもらえなかったぜ…。

一緒の休みの3日だって、二人ともロリーの会社の人達と花見をすることが決まっていたからな。

まぁ、この連休、どこ行っても人ばかりで目立ってどっちにしろ行くところないだろうけど。

オレらは家でゴロゴロしたり、お土産でもらったおやつ食ったり、TV見たり、何てことない日々を過ごしたよ。

暇だからアップの写真でも撮ってみたぜ!

やっぱオレ、イケメンだな。

f:id:ted-gekijyou:20150506224242j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150506224259j:plain


ロリーがいつもよりたくさんハグしてくれたのが、ちょっとだけ嬉しかったぜ♪