TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーの為のお買い物

妊娠してからロリーは便秘に苦しんでいる。

元々便秘になることが多かったけど、妊娠してからは病院で薬をもらい飲むほどだ。

そんなロリーが実家から大量の小松菜をもらってきた。

スムージーとして飲めば便秘も解消されると聞いたらしく、早速スムージーを作れる機械を購入!

ビタントニオのマイボトルブレンダーだ。

ジョンがネットで色々調べていたら、同じビタントニオのハンドブレンダーが安くなっていることを発見!!

子供が産まれて離乳食を作るようになったら買おうと思っていたらしいけど、二つ買っても安かったから即購入してた。

f:id:ted-gekijyou:20150508234718j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150508234820j:plain

ロリーの体調がこれで良くなれば良いけどなぁ…。