TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

満腹ランチ

こんばんは、中TEDです。

今日ロリーさんはお仕事が5時間勤務の日でした。

5時間の日はお弁当はいらないので、いつも仕事帰りにケンタッキーを買って帰ってきて、おうちでTEDさんと僕の3人で食べるんです。

なのに今日は間違ってお弁当を作っちゃったんです。

気分はケンタッキーだったのに家でお弁当を食べることにテンション上がらず、お弁当は夜ご飯として食べて、お昼はケンタッキーにしようとしてました。

でも僕はケンタッキーとお弁当両方食べれると思ったので、食べちゃいました♪

f:id:ted-gekijyou:20150509205218j:plain

へへっ。

食べ過ぎのような気はしましたけど、食べれちゃったのでヨシとします!

食後の昼寝も気持ちよく寝れました~♪

f:id:ted-gekijyou:20150509205521j:plain