TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

賞味期限切れでも気にしません

こんばんは、中TEDです。

全然blogにはアップしてませんでしたが、新築のおうちがそろそろ完成しそうです。

着工から約4か月で完成です。

僕たちはまだ行ったことないんですけど、ジョンさんは休みの度に見に行ったり、たまには自ら作業をしてるそうです。

新しい家、楽しみですぅ~♪

引っ越しの準備もボチボチ開始で、ストックしてた食品など消費してるところです。

ストックしてた物を確認したら、賞味期限切れのおやつが出てきました!

かっぱえびせんですぅ♪

f:id:ted-gekijyou:20150517234814j:plain

僕は食べれれば賞味期限は気にしないので、問題なし!

こっそり食べちゃいまーす!!