TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

楽しいスムージー生活

グリーンスムージーを初めてから約2週間、色々試してみて旨く飲めるようになってきた。

小松菜+キウイ+バナナや、小松菜+バナナ+リンゴが王道らしいが、それだけだと飽きてくるからバナナジュースなんかも作ってみたりした。

バナナ+牛乳や、バナナ+牛乳+ヨーグルト+バニラアイスとかがオレのお気に入り♪

f:id:ted-gekijyou:20150523212318j:plain

アイス入れるとシェークみたいで旨いんだ。

毎日どんなの作ってみようかな?って、考えるのが楽しいぜっ!!

スムージー飲んでるテディベアって、なんかオシャレな感じするよな。

ハリウッドスターらしくて気に入ってるぜ!


ところで、今日ジョンとロリーがホームセンターに買い物に行ったらこんなのがあったらしい。

f:id:ted-gekijyou:20150523212728j:plain

宇宙柄のカーテンだ!

アイツ、カーテンにもなってるのか。

やるな。

オレのグッズも映画公開にあわせて沢山出来ないかなぁ~?