TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

家の完成(WEB内覧会その二)

廊下の右側奥の扉は洗面所だ。

f:id:ted-gekijyou:20150526224632j:plain

クロスは爽やかなブルーにして、床のクッションフロアーもこだわってみたぞ。

洗面所の奥は洗濯室。
f:id:ted-gekijyou:20150526224759j:plain

そしてお風呂。
f:id:ted-gekijyou:20150526224824j:plain

半身浴が出来るタイプの浴槽にしたぞ。
熊ゑと一緒に風呂には入れるようになったら、座ることも出来るから使い勝手はいいような気がするぜ!

そして洗面所の反対側はロリーこだわりのキッチンだ。
f:id:ted-gekijyou:20150526225107j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150526225401j:plain

ロリーもジョンも背が高いから、身長にあわせて90㎝に。
賃貸の一般的な高さだとツラいらしいが、これで腰が痛くなることもなくなるな!

料理本もしまえるラックも付けた。
f:id:ted-gekijyou:20150526225342j:plain

こんな立派なキッチンにしちゃったら、ロリー今まで以上に料理頑張んないとな!