TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

お疲れ様、ロリー

今日でロリーは最終出社だった。

約8年半色んなことを経験させてもらったらしい。

辞めたいってこともあったし、楽しかったことも、悔しかったことも、色んなことが沢山あったみたいだ。

励まし合ったり、一緒に笑ったり、時には愚痴を言いあったりできる仲間がいたから、続けてこれたって。

良かったな、そんな仲間がいて!

みんなからお花をいただいたり、妊婦用の服をもらったり、貧血予防のプルーンをもらったり、カロリー低めのお菓子をもらったり、みんなからの色紙をもらったりして、ロリーは泣いちゃったってさ。

オレの胸で思いっきり泣けばいいよ!

ロリー、本当にお疲れ様。

f:id:ted-gekijyou:20150609234918j:plain