TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

柳月の新発売お菓子

こんばんは、中TEDです。

引っ越しして4日、家の中もようやく片付いてきました。

僕もお手伝いしたいとは思ってますけど、出来ることが少ないので、ジョンさんとロリーさんを癒すことに力をいれてます!

TEDさんには「なんにもしてねーだけだろ!」って言われますけど、そんなことないですよ。

おやつも食べてます。

ん?

結局何もしてないって、言われちゃいました。


引っ越しのご挨拶用にお菓子を買ったとき、新発売のお菓子を見つけてロリーさんが買ってくれました。

f:id:ted-gekijyou:20150618213436j:plain

柳月の三方六と言うお菓子でいちご味です。

f:id:ted-gekijyou:20150618214020j:plain

美味しいですねぇ♪

毎日でも食べたいです!