TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリー、初めての…

今日、ロリーは検診だった。

新しい家に引っ越ししてから初の検診。

今までは電車で通院してたけど、これからはバスでの通院になる。
距離的にはだいぶ近くなったんだけどな。

ロリーは札幌に住んで約10年、地下鉄沿線にしか住んだことがなく、札幌市内でバスに乗ったことはほとんどなかったそうな。

だからスゴく不安だったらしく、前もって下調べ。
でも調べ方自体がイマイチ分からなく、ジョンにも手伝ってもらいジョンが調べてくれた方法で行くことに。

初めてのお使いのようにドキドキしながら10分前にバス停に到着し、なんとか無事に乗れたらしい。

とりあえず一回経験しちゃえば、次は大丈夫だな。

しかも帰りは歩いてみたら思ってた以上に近く、20分だったから場合によっては歩いて行こうかな?だってさ。

ところで、今日の検診は32週目。
最近スゴく動きまくっていて、キックもだいぶ強くたまに痛みも感じるらしい。
でも熊ゑはちょっとだけ小さめみたいだ。
心配する程度ではないみたいだけどな。

まぁ、テディベアの子供だからそんなもんだろ。

帰ってきたら沢山熊ゑに話しかけたぞ!!

f:id:ted-gekijyou:20150624211055j:plain