TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

美味しいものの季節になってきた

今日はロリーのお父さんが、沢山の食べ物を持ってきてくれた。

ロリーのお母ちゃんの実家は農家。
なので夏から冬にかけて沢山の野菜をいつもくれる。

今日持ってきてくれた物は、キャベツ、トマト、ブロッコリー、カリフラワー、かぶの漬物、ささげの煮物等。

母ちゃんはマメで、ロリーが独身の頃から色々な物を作っては帰る度に持たせたり送ってくれたり。

最近はロリーの身体のことを色々考えて持ってきてくれるんだ。

本当に助かるし、ありがたいぜ!

今日もらったなかで、早速食べきったのはコレ!
f:id:ted-gekijyou:20150709223445j:plain

さくらんぼ。

甘くて旨かったぜ!

今日は沢山食べてお腹いっぱいになったから、後は寝るだけだなぁ~。ぐぅ。